2014年3月29日土曜日

南中野会場、ピアノ弾き語りに大興奮!

26・3・18(火)南中野会場「音のあそびば」3月開催です。

まだ寒い日があるので、お互いの健康が気になる3月ではありますが、始まってしまえば少女のような晴れやかさ。

なんといっても喜怒哀楽亭まさ子師匠のピアノ弾き語り落語「おみきどっくり」
いや、面白かったの、なんのって、すごーい!
聞き惚れてカメラ撮影が大失敗、ごめんなさーい。

他の会場の参加者も興味しんしん・・・、希望者はどこからでもどうぞ。
広い会場なのでお誘いあわせてどうぞ、第3火曜日1時30分から
編んでるトップページのねんねこ座で場所など見てください。



サンピン茶、きつね女房、彼岸とお彼岸、クレリア(編んでる)

持ち味が生かされていて、それでいて新しいことに挑戦する皆さん
に、それぞれがいい刺激を受けあって、今年度も楽しいねんねこ座ができそうです。





0 件のコメント:

コメントを投稿