2014年4月16日水曜日

4月の南中野は桜に見守られ

4月15日(火) 音のあそびば(南中野会場)4月の「ねんねこ座」は大きな壷に生けられた桜に見守られての開催です。

一番若手のKさんが絵本の「どうながのプレッツェル」を読んで、実は生後4ヶ月のワンちゃんを飼い始めたというところから、ねんねこ座ならぬ「わんわん座」の開催になってしまいまして、あはは、うんちくが飛び交いました。

久しぶりに朗読,吉村昭作「梅の蕾」、藤沢周平作「塩しゃけの話」、新聞の切抜きなど・・・、この南中野会場はもともとは朗読の会であり、心打たれた後、弾き語り落語は「長屋の花見」で大笑い。

編んでるシアターは「ねずみのよめいり」、今月もにぎやかな音のあそびばでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿