2014年4月23日水曜日

東大宮だって新企画いろいろ

 
4月22日(火)、編んでるシアター館での4月度ねんねこ座です。
大成のストレッチを受けて、ここでは春のお肌のケアを、と、さる化粧品メーカーの広告から「化粧水のコットンパッティング法?」の伝授から始めたりしたのは置いといて、

「今昔物語」から、「東国の武士の一騎打ちする話」
紙芝居「あんもちみっつ」
昔語り「やまんばのおんがえし」
そして予告しました「智恵子抄」、
東日本大地震を被災し、原発事故の渦中の福島にある智恵子の生家の写真や、光太郎に捧げた切り絵の写真、智恵子を詠った詩が妙に切なく心に響きました。

そしてパートナーソング、という歌い方、これがなかなか面白いんです。
声を出してみんなで歌うというのはいいもんですね。

今年度も何やら楽しそうなねんねこ座でーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿