2014年10月26日日曜日

南中野会場では皆さん大熱演

10月21日(火)ねんねこ座南中野会場、皆さんの研鑽の場となりました。
詩吟も格調高く、小林も山形弁で語りやしたし、上村師匠の大人向けの「寿限無
」ピアノ弾き語り待ってましたという感じで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

終わって、皆さんでお茶のみをしたのですが、さすがに小林、お話の輪に入れないほど,疲れが出てしまいました。

昨夜遅くまで「渡部豊子さんの語り」のDVDを繰り返し見聞きして興奮したからでしょう。

疲れは出たもののやる気は満々ですからね。

東大宮開催の28日までに編んでるシアター館の模様替えをして、こちらにもたくさん来ていただけるように、と思っています。

そして来年からは第5火曜日は、昔話の研鑽の日に充てたいと計画しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿