2014年10月26日日曜日

大成会場も味わい深く開催しました

前後になってしまいましたが、10月17日(金)北区大成鼓会場での「ねんねこ座」開催も秋の風情いっぱいでした。

10月は語り部発表会があちこちで開かれる中での上尾の語り部さんの参加はとてもありがたいことで、「値千両のみやげばなし」「ゆうれい女房」「かにかにこそこそ」
小林は「富山の薬売り」「うたうしゃれこうべ」「あてつけ山」など語り部祭りで仕入れたお話を、

ハモニカ演奏の小関さんも秋のメロディをたくさん用意してくださいました。

今月のねんねこメモはお酢に関する記事、来月のカレンダー裏はシルバー川柳からいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿