2014年11月20日木曜日

寒くなってきました、ねんねこは暖かく

11月18日(火)南中野開催は、お客様一人もなく、座員だけでしたので盛り上がりました。
と、言うのも変ですが、アレ、みんな、いつもは遠慮してたんですかね。
奥様ーって感じですね、いつもはー?

「ちょっと あたしにもしゃべらせてー」ってにぎやかさ。
老後のこと、入院のこと、食べ物のこと、高倉健さんのこと・・・昔からこの音のあそびばのいいところ、悪口、悪い人が出てこないんです。

まさこ師匠のお人柄が、表れてるんですね。

さて明日21日は北区のねんねこ座、今雨が降ってますが明日はどうですかね。

「シルバー川柳」を大書きにして持っていきます。
何度読んでも笑ってしまいますね,身につまされることも多くて。
去年読んだときにはなんとも思わなかったことが、今はぐっと胸に迫ってきたりして、老後渦中の人となれり。

0 件のコメント:

コメントを投稿